ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
今年も、パスタ継続。 課題は!?
去年の夏くらいから、突然の思いつきで
毎週日曜の昼は、パスタを作ることにしてきました
かなりコスパもいいし、美味しいので
今年も継続することに

とりあえず、今年一発目は
「カルボナーラ」
P1110030.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
とりあえず、定番を

ただ、毎週作ってるのでレパートリーそろそろ
増やさないと、飽きがきてしまう、、、

今年は、レパートリー増やすぞ〜♪


夜もいつもより気合いを入れていろいろ作ってみた!
「なすのグラタン」
P1110005_201501120003209a9.jpg

「ペンネアラビアータ」
P1110018.jpg

「金目鯛のソテー」
P1110062.jpg
ちょっと、おされな感じに盛りつけてみました


さて、明日で連休最後。

今日も料理以外のんびり過ごしてしまったので
明日こそは、有意義に過ごすぞ〜♪


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> おはようございます(=゚ω゚)ノすごかーwでも嫁いらんですね・・私は実家なのでおかんの飯で生きてますww今日は休みです・・どこにも出かけません!キリリ
嫁も飯作ってくれるときもあるんで、助かりますよw
実家のおかん飯いいですね〜♪ 引きこもるのも、大事ですw
2015/01/13(火) 00:08:06 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(=゚ω゚)ノすごかーwでも嫁いらんですね・・私は実家なのでおかんの飯で生きてますww今日は休みです・・どこにも出かけません!キリリ
2015/01/12(月) 09:04:32 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する