ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
物価が30分の1? は、一部だけ。
仕事初めだ〜!
全くそんな感じもなく
普通に仕事してた一日でした。

夜は新年会

残業で参加がおくれて
飯が無くて、酒しか飲めませんでした
まぁ、酒飲めたからよしとしようw


で、ニュース。

2年前は、マグロの初売り1億5千万円の値がついてたのに
今年は、450万円だそうで。
30分の1以下の物価下落!
えらいこっちゃ、、、

が、その他の食品は
軒並み値上げ、、、


日経平均も下落で始まり、
テンションダウンで始まった仕事初めでした、、、

明日は、テンション上がることがあるといいな!
明日もがんばるぞ〜♪

PC140590.jpg

今日の株;+120万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する