ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飲み正月! 両家の正月に。
1月1日は、嫁の実家へ〜。

親戚が集まって焼き肉パーティー♪
DSCF1375.jpg
大勢で過ごす正月もほとんどなくて、かなり新鮮な感じでした。
酒も進んで、飲み過ぎた、、、
新年早々、二日酔いw

で、宿泊させてもらって
1月2日は私の実家へ〜。

焼き肉にかぶらないように、海鮮メインで〜♪
DSCF1418.jpg

前日飲み過ぎて体調悪かったけど、
実家の落ち着きがあって、ついつい飲みすいぎた〜

3日、家に帰ってきたが、
作るのがめんどくさいので
外食で飲み〜w

結婚して、初の正月。
互いの実家の正月の過ごし方の違いに
刺激を受けながらも、がんがん飲み続けた
飲み正月となりましたw

明日は、今年初の休肝日にしよう〜♪


DSCF1388.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する