ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
クリスマスイブ! サンタさんは、なに運んできてくれる?
本日、クリスマスイブ!

昨日冷たい酒ばかり飲み過ぎたせいで
腹痛で目覚める。。。

午前休いただき、正露丸飲んで
ぐっすり寝たら、すこーし回復。

いつも抜群に聞く正露丸の効きが
今日はいまいちだった

どうにか回復して、午後からは仕事。
1週間ぶりの仕事、無事終わりました〜♪

復活したので晩飯はたくさん!

「オムライス」
PC240392.jpg


「フライドチキン」
PC240426.jpg


「ミルクスープ」
PC240413.jpg

調子に乗りました。
食べ過ぎて、またおなかの調子がわるくなりそう

サンタさん、体調なおるようななんか素敵な物はこんできてくれないかな?w


さて、残り二日で今年の仕事納め!!
がんばるぞ〜♪


PC140387.jpg
おなか冷やさないように!


今日の酒;ワイン二人で1本

今日の株;+118万円くらい。あがるね〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する