ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
片付け、サーカス。久しぶりのんびり?
本日も,結婚の件でたくさんお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます

本日もお休みをいただいておりましたので
式の片付けを!!
と思ったが、
先にチケットをもらっていた近所で開催してるサーカスへ♪
DSCF1334.jpg
式の準備でばたばたしてる状態から
ようやく、おちいた気分です☆

ゆっくりサーカス鑑賞して、楽しい時間過ごせました!

で、その後は片付け
今年度中は、片付けで終わりそうです、、、w


なんだか、久々にゆっくりできたと
感じた一日でした♪

明日も休み!!


しっかりしむぞ〜♪


今日の飯;
昼「白菜と舞茸のスープスパ」
PC220404.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
久々の自炊♪たのしいなw


夜「ミルフィーユ鍋(2回目w)」
DSCF1338.jpg
簡単で美味しい、素敵鍋♪

「カンパチの刺身」
DSCF1337.jpg
正月用の食材が出だした! たまに大当たりで安いのがある♪


今日の酒;きもちよくなるくらい。

今日の株:+112万円くらい。増えた♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する