ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
映像作成完了!! あとは、婚姻届け?
本日、ようやく式用の映像作成が完了♪

けっこう大変だったが、追いつめられたら
どうにかなるもんですね

準備も9割くらいできたかな?w

映像作り終わって、
とりあえず婚姻届けの不備が無いか
役所へ。

おっちゃんが、親切にいろいろ教えてくてました
式当日にちゃんと入籍できそうです!
ちゃんと、早めに確認しにいっといてよかった♪


明日は、いよいよ式前日。
忘れのないように、しっかり準備するぞ〜!!!


PC140404.jpg
いよいよか?


今日の飯;ミルフィーユ鍋
PC180360.jpg
これ、超うまい


今日の酒;焼酎1杯、ビール1缶。控えめに

今日の株;+108万円くらい。かなり増えた♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する