ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
結婚休暇、初日! 2/3完成!?
本日より、結婚休暇スタート!

昨日、共に寝落ちした状態からの不安なスタートw

朝から、ぼちぼち準備開始。
嫁は、さくさく進むけど
私は、なかなか進まない、、、

追いつめられないとできない。
追いつめられてもできない、、、
だめだ

どうにかこうにか、
一つ準備完了。

3つの動画を作るのが私の準備なんだが、
2つ完成

が、しかし
残り一つが、メイン、、、
作るのが一番大変な奴です。

残り、4日。
明日は、超真剣に取り組んでがんばるぞ〜♪

P9070022_2014121700250743b.jpg
さぼりなのか?


今日の飯:
昼「味噌ラーメン」
PC160263.jpg
最近のレトルトは結構美味しいのがあるなぁ♪

夜「アヒージョ」
PC160296.jpg
結構、簡単料理☆
大変なのは後片付けw


今日の酒;それなりに♪


今日の株:+97万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する