ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
投票完了! 投票率、ひくっ、、、 現実逃避だ!!
本日は、選挙の投票日でした

ちゃんといってきました
その後は、式の準備〜。
から逃げ出して、お散歩〜。。。

にゃんこ〜♪
PC140633.jpg

そんな感じで、私が現実逃避してる間に
嫁がしっかりがんばってくれました♪

夜は、選挙番組がずらり、、、
つまらない日曜日、そしてレンタルビデオ屋の売上げがのびる日w

仕方ないので、選挙結果見てたら、
今回の投票率50%ちょいで、過去最低らしい
半分以上の人が、日本に対して興味持ってないのか、、、

数百億も使って、無駄な選挙やって
有権者の半分の意見で日本の動きが決まるって、
日本、やっぱりやばいな。。

なんて、それ以上に結婚式の準備がヤバいのに
現実逃避ばかりしてる一日でした

さぁて、
そろそろ本気で追いつめられてきたので、
明日は現実逃避せずにがんばるぞ〜♪


今日の飯:
昼「ミートソースパスタ」
PC140272.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
定番♪

夜「ネギ玉豚丼」
PC140666.jpg
安定の上手さ☆

焼き鯖
PC140692.jpg
これも、安定

今日の酒;我慢ウィーク。今日で終了♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する