ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
式まであと、1週間!! やばいよ、やばいよ〜。
本日は、通常の勤務より早い時間から仕事〜

どうにか午前中に終わらせて、
昼から買い物へ。

式で必要な物を買う。
なんか足りない気がするけど、
まぁ大丈夫だろう。。。

ちょいと、いつもより早く行動したので
途中でお眠

起きてから、
飯食べて、ゲームして、のんびり〜。。。
式まで残り1週間切った!!

まだ、準備がいろいろ終わってない!
明日こそしっかり準備進めるぞ〜♪

あ、明日選挙だ。
しっかり投票しましょ〜!


DSCF0954.jpg
投票わすれんなよ!!


今日の飯;牛すじハヤシライス
PC130264.jpg
牛すじ、うまぁ〜

今日の酒;我慢ウィーク
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する