ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
感染! ゾンビ嫁w
本日は、嫁が盛大に二日酔い

昨日の記憶が曖昧らしい

まぁ、いろいろ飲んだから仕方がないかw
昼過ぎまで、ぐったりして、
いつもの私の二日酔いスタイル「ゾンビ」になりました

感染w

このまま共倒れしたときは、
ダブルゾンビになる可能性が、、、

昼過ぎまで一歩たりとも動かなかった嫁ですが
どうにか回復して、
晩飯はしっかり食べれてました、よかった♪
晩飯は、鍋☆
10846017_829506483779954_7036412074789015372_n.jpg

胃に優しくていい感じでした!

明日から仕事。
4連休やったので、復活までリハビリいるかもしれんが
しっかりがんばるぞ〜♪


PB220221.jpg
ゾンビ!?


日曜昼パスタ
「タイカレーのパスタ」
PC070261.jpg
いなばの缶詰最高!
パスタにぴったり合いました♪


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する