ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
1、2、3、だ〜!!、、、うん。
本日は、嫁の上司との飲み会でした

素敵な上司で、話は盛り上がりいろいろ飲みました♪

で、解散。1。

ちょっと、飲み足りないなぁ〜と思い
嫁と一緒にいつもいってる洋食屋さんへ。

ここで、私が少しダウン気味
代わりに嫁ががんばって、酒やら飯を制覇!!
2。

そして、ふらふらになりながら3件目w
いつものバーへ♪
2次会で余った酒持ち込みつつの、
飲み友達読んで、さらに酒持ち込み

すごく楽しかったが、
嫁が途中でダウン、、、
3件目にして、私が回復して
嫁がダウンしてしまいました、、、

いつものバーは、持ち込みばっかりだったので
お金が発生しなかったため、
代わりの物をおいて退散。

嫁は、トイレにこもって出てきた瞬間
爆睡中。

すごく楽しい一日でした

明日、二人とも
二日酔いから回復して起きれるといいなw

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する