ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
実家で式準備+贅沢飯♪
本日は、有休で実家へ帰省!

母親に頼まれたPCをお届け

する前に、式準備。
役所と郵便局をふらふらと。
PC持ち歩いて、結構怪しいやつだっただろうが
どちらも親切に対応してくれました

式の準備終わって、実家でPCセット。
とりあえず、使えるようになって満足してもらったようなんで
よかった

夜飯は、ちょいと贅沢♪
アラの刺身
PC050206.jpg

そして、母の味ではなく
俺の味w
おからに明太子と紫蘇混ぜてみた
PC050188.jpg
味はいいけど、ぱさぱさ
マヨネーズ加えると完璧かな。
次回完成させよう。

その他いくつか作って、
母と久々の食事でした♪

父は外でのんびり飲み

さて、明日も休み!
しっかり式の準備すすめるぞ〜♪

PB220243.jpg
あら!!

今日の酒;焼酎3杯くらい、澪 1杯、カクテル3杯

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する