ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒い! 急激な寒波。スーツが、、、
急激に寒くなりました。
皆さん、体調崩さないようにお気をつけて!

急な寒さで、対策ができず、、、
スーツすっごく風通し抜群。
これ、夏用のやつだ、、、

冬用のスーツクリーニングに出しちゃった、、、
コート着るには早い気がするが
寒さに耐えられん。
明日からコートデビューかな

そんな、寒さの中
選挙戦が始まりました。
寒いなかおつかれさまです。
騒がしくて、いらっとすることで
少し体があったまります

さて、明日いけば
今週の業務終了!
木、金はお休みをいただいているので
式の準備をしっかり進めるぞ〜♪

PB220195.jpg
落ち葉は、あたたかいよ〜


今日の飯;筑前煮
PC020004.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

煮物が上手い季節です♪


今日の酒:焼酎2ロック

今日の株:+90万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する