ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
8との戦い。 敗北気味?
本日は、
初期不良から復活した親用のPCのセットアップをしました。

8になってから、操作性がかなりかわってるなぁ。。。

vistaのエアロは無駄だったけど、
微妙な感動があったが、8は使いづらいだけだぁ、、、
なれていないだけかもしれんが

XP以降、まともにwindows触れてないし、7を微妙に触ってるだけ。
メインは、マックになったから困る〜

どうにか、こうにかセットアップ終わらせたが
8の操作性には完敗。
親に教える自信も無い、、、とりあえず、
使い方の本でも買って添えてわたすかな


さて、明日から真剣に式の準備するぞ〜♪


PB220234.jpg
8の次は、10らしいよ!!


今日の飯;豚の角煮
PC010037.jpg
酒用飯♪ 酒が飲めるって素敵☆

今日の酒;焼酎湯割り1杯、ジャックさん1ロック
湯割りが美味しい季節になりました♪

今日の株:+89万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する