ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
土鍋復活! 捨てなくてよかった♪
IHクッキングヒーターとティファール鍋を買って以来
ほぼ活躍の場を失った土鍋さん。。。

久々に、復活

PB280029.jpg
おでん

おでん作るなら、やっぱ土鍋だな☆
※個人的な思い込みw

コスパもいいし、上手いし、あったまるし、
冬にはぴったり♪

まぁ、たくさん作りすぎて
連日食べることになるのが弱点か、、、
明日は、食べ終わっただし汁で、おじやだな☆

最近、食べること以外に
楽しんでない気がする、、、

ただ、明日は待ちに待った素敵アイテムが届く
たのしみだぁ〜!!
休みの間しっかり楽しむぞ〜♪


PB220199.jpg
ほぼ冬だけど、秋っぽい写真でも、、w


今日の酒;我慢ウィーク

今日の株;+87万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する