ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
阿蘇山が噴火!? 山、危険?
阿蘇山で噴火がおこっているそうです。

最近、各地で火山の噴火がおこってます
近場の方は、お気をつけて!!

富士山の噴火の噂もあるなか、
いろんな火山が噴火しだして、怖いです。。。

火山噴火だけでなく、
大雨や地震でもたくさん土砂崩れがおこってます。

山が危険?
海が近ければ、津波が怖いし。。。

日本て安全な場所あるのかな?

まぁ、そんなこと考えてもどうしようもない!
明日もがんばるぞ〜♪


DSCF0955.jpg
火山の噴火のエネルギーを使った発電方法考えればいいじゃない!!


今日の飯;白身魚の甘酢炒め
PB260014.jpg
いただいた野菜、消費中☆ 上手い♪

今日の酒;我慢ウィーク

今日の株;+88万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する