ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夢を共同購入! 
本日は、お義父さんが福岡に。
たくさんのお野菜をいただきました。
さらに昼ご飯ごちそうになったり、酒のつまみを買っていただきました☆

ありがとうございます!

で、ちょうど宝くじ売り場をみつけたので
嫁といっしょお金出しあって、
100枚購入♪
DSCF1008.jpg
発表の時は、ちゃんと夫婦になってるので
初の共同資産?w

あたるといいなぁ〜

明日も休み!
今日はゆっくり過ごしたので
明日は、しっかり式の準備やらいろいろやるぞ〜♪


今日の飯;しゃぶしゃぶ
DSCF1006.jpg
DSCF1007.jpg
豚骨ベースのスープでしゃぶしゃばしたら、かなり美味しかった☆
いただいた野菜も美味しい♪

今日の酒;我慢でー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する