ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
式の打ち合わせからの、親父〜♪
本日は、結婚式の打ち合わせでした〜。

BGM決めと進行の打ち合わせ。
なんか、だいぶ形になってきた感じ

式まで残り一ヶ月くらい。
まだまだ、いろいろやることあるけど
とりあえず、結構進んでよかった♪

打ち合わせ終わって、
親父と合流!
偶然福岡に出張に来てたらしいので
一緒に飲み♪

DSCF0967.jpg
DSCF0964.jpg

飲んでばっかりw

明日から、嫁が出張でしばらくいないので
いろいろ一人で準備を進めよう。

久々の一人暮らしタイム。
しっかりがんばるぞ〜♪


DSCF0940.jpg


今日の株;+82万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する