ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おこた登場! 寝落ち率上昇を防がなくては!!w
本日は、クリーニングに出しっ放しだった
こたつ布団回収してきて、設置しました♪

こたつライフ、復活☆

こたつをつけると、
去年はやたらと寝落ち率が増えてたので
今年は、寝落ちしないようにがんばるぞ〜

それ以外は、本当に何にもしない一日でした
たまにはこんなグーたらな日もいいかな。
結婚式の準備全く進んでないけど、、、


明日から、仕事!
式の打ち合わせも増えてくるので
しっかり負けずにがんばるぞ〜♪


DSCF0801.jpg
こたつでまるくなろ〜♪


今日の飯;
昼パスタ「なめたけのパスタ」
PB090009.jpg
お手製ナメタケのあまりで、パスタ!
結構、合いますね☆


「牛すじの煮込み」
PB090004_20141110000000622.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
酒のあてに最高です☆

豚汁
PB090058.jpg
いただいた野菜フル活用!!
具材たくさん使うならこれだね♪


今日の酒;我慢でー。牛すじは別の日に作るべきだった、、、w
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する