ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒い! そろそろ鍋の時期だ!!
11月になって、かなり寒くなってきました。

我が家は未だに、カーペットは夏用ですが、、、
そろそろこたつをだそうかな

寒くなってきたら、
鍋が恋しくなります♪

本日は、嫁の実家からいただいたたくさんの野菜を使って
「はりはり鍋」
1962746_812469985483604_5374111890283052151_n.jpg
美味しい☆

今年の頭に買ってから、
あまり活躍の場が無かった鍋セット
合計2万円(鍋8000円+IHクッキングヒーター12000円)が
ようやく活躍しそうです

もとをとれるようにしっかり鍋セット使いこなすぞ〜♪


明日行けば、休み!
がんばるぞ〜☆


P9070099.jpg
鍋?猫舌にはきつい、、、


今日の酒;我慢でー

今日の株;+77万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する