ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
野菜がたくさん、、、どうやって使うか?
昨日、嫁の実家からたくさんのお野菜をいただきました♪

いやぁ、たくさんすぎて
使い道に困る。
うれしい悲鳴

とりあえず、いろいろ作ってみた!

「ふろふきかぶ」
PB050014.jpg
大根よりも柔らかくし上がり、
結構美味しい♪

「豚とチンゲンサイの中華炒め」
PB050025.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。
チンゲンサイもなかなか買わない野菜。
食感がほうれん草とかよりもいい感じ!

普段あんまり使わない野菜、しかもたくさん。
料理の幅を広げるチャンスだ!!

しっかり調理方法考えるぞ〜☆


今日は、朝早かったので
ゆっくり休んで明日がんばるぞ〜♪


ミラクルムーン
本日、ミラクルムーンが見えるとのことで写真撮ってみたが
満月じゃないし、いつもと変わらん気がする、、、


今日の酒;我慢でー

今日の株;+76万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する