ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
円安がぁ。。。でも、株価も。。。
先週末に日銀がハロウィンのテンションなのか
規制緩和やったので、円安がかなり進んでますね

輸出企業にとっては、トリートだけど
一般家庭や輸入企業にとっては、ただのトリックです。。。

また、高熱費や食費が高くなる、、、
これで消費税アップやったら、本当に家庭に大打撃。

ただ、日経平均株価も大幅アップ。
今日は、一時1万7000円台を超えたと!

株主様優遇政策か、乗っかるしかないな

日本経済がどうなるか、よくわからなくなった一日でした。

さて、明日もがんばるぞ〜♪

P9070078.jpg
円安? 飯もらえなくなるの?


今日の飯:
「牛肉とセロリのオイスターソース炒め」
PB040006.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
セロリの使い道、結構困りますね、、、w

「ささみとナメタケの和え物」
PB040043.jpg
昨日の残り物アレンジ。


今日の酒:ハイボール1杯


今日の株;+76万円くらい。
株主優遇政策期待して、買い増ししてみるかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する