ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
王手! 今週末か!?
今日は、朝からばたばたで
残業まであったので、テンション低めでしたが
ホークスが今日も勝って、
ぎりぎりテンションキープ♪

王手!
明日勝って、3連休の安売りコースが理想
人がかなり多くなりそうで、嫌な気もするが
日本一になったんだから、リーグ優勝より
きっと素敵な安売りがあるはずだ♪

明日も、しっかり応援するぞ〜☆
仕事は、早めに切り上げてw


P9070082.jpg
ネコでも見て仕事の疲れをいやそう


今日の飯;カップラーメン。。。
遅くなったんで、作る気すらおきず

今日の酒;我慢でー

今日の株:+68万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する