ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
料理本気出して作ってみた♪ 式の準備、、、(笑)
本日は、昼も夜もちょっと手をかけて
料理作ってみた♪


「マグロとしめじの和風パスタ」
PA190005.jpg
バター醤油味☆ 定番ではずれのない美味しさw


「鹿肉シチュー」
PA190051.jpg
↑画像クリックすると、ビーフシチューのレシピに飛びますw

鹿肉をもらったので、シチューにしてみた。
すげー、上手かった
鹿肉って、買ったらいくらするんだろう?
高級食材なのかな?

こんな感じで、
昼も夜も気合い入れて飯作りました!
その間に嫁が、結婚式の準備ちょこちょこと
進めてくれました

さぁて、明日から会社。
しんどいけど、明日から酒解禁なので
しっかりがんばって、その後に飲むぞ〜♪


DSCF9732.jpg
飯。


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する