ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
はしごはずし? 投資って難しい。。。
最近、電力会社が
売電を受けなくなっているそうで。

ソーラー発電で発電した電気は
高価な一定額で買い取ると、国がいってたのに。

アンチ原発がすごく全盛だったときに、
国民のご機嫌とるためにやってた、その場しのぎだったのか。。。

まぁ、こうなるのはだいたい見えてたけど
ただでさえ、金がないといってる電力会社が
割高な電気買えるわけないじゃん!

なんて思うが、結構投資した人も多く
不満が上がってるようで
国が盛大にはしご外しを行うとは、
さすがに想定外だったか?

最近株価の動きもいまいちだし、
次の被害者は、免税の言葉に踊らされた
NISAユーザかな。。。

投資って、難しいですね。


なんて考えてる暇があったら、
鼻が詰まって、咳もとまらない
体調不良を直すための自己投資をせねば

明日は、しっかり回復するようにしっかり休むぞ〜♪

DSCF9753.jpg
あそぼ〜


今日の飯;
豚バラと野菜の炒め物
PA140014.jpg

カキフライカレー
PA140022.jpg

体調不良でも、食欲はそこそこ。
でも、すぐ腹下す。。。

今日の酒;我慢でー

今日の株:+67万円くらい。
さがるなぁ。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する