ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
うちの前に人だかり? なぜだ!?
本日、帰宅したら、
目の前の公園に人がたくさん

何事?

みんな空を見上げてたので、
空を見てみたら
あぁ〜、なるほど!!

帰り道、やたらと空にスマホかざしてる人がいると思ったら
そういうことか。

家にもどって、カメラをすぐ持ち出し♪
(ズームレンズもってないので、嫁のズームレンズ付きのやつをw)

月食がおこってました!!
月食
赤い

こういうの見ると少しテンション上がる☆


ただ、赤い月って不吉の前触れとも聞くなぁ、、、
台風か、、、


さぁて、いいもん見れたし
明日もがんばるぞ〜♪


今日の飯;
「バターコーン」
PA080014.jpg
小さいフライパン、大活躍☆

「レバニラ炒め」
PA080010.jpg
コスパ重視☆


今日の酒;ビール1缶、ジャックさん1ショット


今日の株;+86万円くらい。
スタバが子会社化されるんで、そろそろうらないとなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する