ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
うぇぇぇぇ〜。。。切手大量購入w
本日、有休でした。

とりあえず、平日にしかできないことを。
郵便局で、切手を大量購入!
切手大量購入して、兵庫県議を思い出す。
1896739_794413057289297_1487541935440130475_n.jpg

うえぇ〜へ〜w

号泣会見を思い出して吹き出しそうになった!
号泣会見、今年の流行語にどうですか?
くらだないこと思い出して、有休を少し無駄にしたw

その後、筆ペンも購入して
ようやく、結婚式の招待状各準備完了!
そして、宛名書きをしようとするが、力つきる

明日やれることは、明日しようw


久々に、有休を充実して過ごせた気がする。
明日から、仕事。

がんばるぞ〜♪


DSCF9781.jpg
うえぇ〜〜。あの人、なんで鳴いてるの?


今日の飯:
豚となすのピリ辛炒め
PA060006.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
コチジャン使うと、ビールにぴったりな味になりますね♪

キノコの卵とじ
PA060010.jpg
新しいちびフライパンを購入!
そのまま食卓に並べても大丈夫なおされさんw


今日の酒:ビール1缶、角ハイ1杯、ボウモア1ロック、ジャックさん1ショット

今日の株;+95万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 切手すごいですね!
>カナヤマさん
こんばんは!

> 今日しかできないことをやる。
> 大事ですよね。
> それこそが後悔しない秘訣だと思います。
>
> 今しかできないことの積み重ねが明日の自分を創り出しますね。

おっしゃるとおりです!
後悔しないように毎日、がんばってやれることをやりたいものです!
2014/10/08(水) 00:03:40 | URL | assy #- [ 編集 ]
切手すごいですね!
今日しかできないことをやる。
大事ですよね。
それこそが後悔しない秘訣だと思います。

今しかできないことの積み重ねが明日の自分を創り出しますね。
2014/10/07(火) 22:16:22 | URL | カナヤマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する