ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
忘れてた! 福岡は、ホークスセール一色、、、
本日は、天気がよかったので
お散歩がてら、天神へ♪
台風が近づいてるせいか、風は少し強かったけど
風のおかげで、気温がちょうど良かった☆

で、天神でたら、いつも以上に
人がたくさん。。。

なんで、こんな普通の休日に
こんなことが?

なんて思いながら、
まわり見渡したら、「ホークス優勝セール」の文字。


あっ。。。

忘れてました。。。
おととい、天神に近づくまい!
なんてこと、自分でブログ書いてたのに
やらかしたぁ。。。


物忘れが最近はげしいなぁ。
明日は、台風次第で過ごし方変わるけど
影響なければ、
ゆっくりやすむぞ〜♪


DSCF9812.jpg
あほなの?


今日の飯;七輪焼き屋さんw
10710563_793252034072066_3326573468256245190_n.jpg
週末は、外食w
新規開拓して、成功しました☆


今日の酒;いろいろ
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
矢田@医療職兼業トレーダー さん
こんばんは!

> 東京はこれからやってきます。
東京は、結構暴風域がかぶりそうですね、、、
お気をつけて!!

> 応援しておきました。ポチッ
応援ありがとうございます♪
2014/10/06(月) 00:11:12 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: ホークス劇的な優勝でしたね。
カネヤンさん
こんばんは!

> しかし台風が・・・。
> 今日明日は動きが気になるところです。

> 気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございます!
風は結構強いですが、雨もふっておらず、
大丈夫そうです♪
2014/10/06(月) 00:09:49 | URL | assy #- [ 編集 ]
東京はこれからやってきます。

なんだかソワソワするのは自分だけでしょうか?


応援しておきました。ポチッ
2014/10/05(日) 23:20:54 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #- [ 編集 ]
ホークス劇的な優勝でしたね。
しかし台風が・・・。
今日明日は動きが気になるところです。

気をつけてお過ごしくださいね。
2014/10/05(日) 07:47:38 | URL | カネヤン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する