ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ホークス優勝きた〜!! 明日から渋滞かぁ。。。
本日、ホークスの優勝がきまりました〜♪
すごく焦らされたけど、ようやく決まってよかった!
おめでとう〜☆

明日の話題は、一択だな

地元が盛り上がるから、うれしいのはうれしいんだけど、
いろんな店が便乗セールとかして、人が増えるのはいやだ。。。
土日もすぐだしなぁ


台風が近づいてきてるし
土日はゆっくりと過ごすことにしよう。。。

昨日、飲み過ぎて
今日ふらふらだったので、ちょうどいい休みになるだろうw


とりあえず、明日どうにかのりきるぞ〜♪


P9070011.jpg
人が増えるのは、困る!!


今日の飯;雑炊
10492009_792074537523149_713344987984598067_n.jpg
体調わるいときは、これが一番☆

今日の酒:ハイボール1杯。優しめにw

今日の株;+90万円くらい。今日、めっちゃ暴落した。雲行きあやしいか?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する