ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
部屋でごろごろ〜。 台風くるの?
本日は、ほぼ家から出ることも無く
お家でごろごろ〜♪
P9070009.jpg


昼飯は、ちょっと気合いを入れて
ペンネアラビアータ☆
P9230005.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
たまには、スパゲッティじゃないパスタをw

夜は、少し手を抜いて

P9230005 のコピー

昨日は、昼も夜も外食と贅沢したんで
今日は節約の日


台風が近づいてきてるらしいですが、
雨がぱらぱらふってるくらい。
本当にくるのかな、、、

長い休みが終わり、明日から仕事。
台風くるし、すごくテンション上がらないけど、
がんばるぞ〜♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する