ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
自然はすごい! そして、旅づかれw
本日は、早起きして
朝から砂むし風呂はいって温まった♪

その後、指宿をふらふらとお散歩

魚見岳
P9170202.jpg
すごい絶壁!

知林ケ島
P9170195.jpg
潮の満ち引きとかでタイミングが合えば、
島まで歩いていける砂浜が続くらしい。
今日は、残念ながらタイミングがわるかった、、、

ただ、ステレオで波の音が楽しめました


後は、道を歩けば
ハイビスカスが。
P9170205.jpg
南国、すげぇな♪

最近涼しかったはずなのに、
指宿は問答無用にあつかった

ふらふら歩いて、満足したので旅終了し、帰宅。

帰ってから、飯作る気力も無く
いつも行く近所の焼き肉屋さんへ♪

贅沢は、今日までだw
なんて、思っていったが、
旅の疲れが出てきたのか、あんまり食べれず。。。


明日から、仕事。
5連休明けでつらいと思うが、
とりあえず2日間行けば、また休みなんで
どうにかのりきるぞ〜☆


P9160051.jpg
漁師の町なんで、ネコもいました!
いい町、指宿☆


今日の株;+88万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する