ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
一回目の打ち合わせ終了! 式まで、残り3ヶ月。
本日、結婚式打ち合わせ一回目でした〜!

担当さんは、酒もコーヒーも詳しい人でした☆
音楽もB'z好きと
かなり共通店あって、話合いまいした♪

あれで話合わせてるのであれば、
プロってすごいな

式まで後3ヶ月程度。
しっかり準備せんといかんな!

で、その後は
嫁のお父さんが登場!
一緒に飯食べにいきました

量の多い店にいって、嫁もお父さんもしっかり完食!
私のみ撃沈

その後帰って、爆睡w

愛媛旅行の疲れがぬけきれてなかったかな、、

明日から、2日間有休♪
しっかり、休んで
あそぶぞ〜☆

P9150191.jpg
遊ぶ?


今日の飯;明日から股出かけるので
自炊自粛して、居酒屋w
10408562_783239661739970_7940628385796261273_n.jpg
秋味と秋刀魚の最強の組み合わせ♪


おまけ
近所散歩してたらみつけた
恐ろしい坂。
P9150194.jpg
勾配率30%ってw

P9150195.jpg
先が見えませんw

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する