ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
愛媛、満喫! ちょっと休憩。
2日間、愛媛満喫してきました♪

定番「道後温泉」
P9130019.jpg

坊ちゃん列車
P9130023.jpg

デコポンがなってる景色
P9140159.jpg

伊予灘SA
今年は晴天で、すごくいい景色でした♪
P9140096_201409150933157d0.jpg

いつもは、私、父、おじいちゃんの
野郎3人でいってるが今年は、嫁も参加して
ようやく意味のある場所にw
loversspaces.png

で、愛媛の最強スイーツ!!
トンカツパフェ
P9140132.jpg
8年ぶりに食べたが、相変わらずのすごいクオリティ♪
見た目は、違和感しかないが、
そこらへの店の普通のパフェよりも美味しいのがすごい

このパフェ出してるお店「清まる」さんは、
いちよトンカツ屋さんなんで、普通のトンカツも食べる♪
トンカツ食べるのは、初めて
P9140129.jpg
超うまい
浜勝が相手にならないくらいうまい


こんな感じで、
愛媛のおじいちゃん、おばあちゃんへの結婚挨拶旅行を満喫しました。

今日は、結婚式場での1回目の打ち合わせ!
がんばるぞ〜♪


おまけ
帰り道での別府湾の夜景
P9140188.jpg

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する