ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
挨拶! そして、観光
本日は、朝から愛媛に移動。
朝飯は、サ店でモーニング(>_<)
なれてないので、違和感(^-^;
ご飯党だけど、たまにはパンもいいな♪

それから、じいちゃん、ばあちゃん家へ!
嫁の紹介(>_<)
無事終了!

昼飯たべて、じいちゃんと一緒に観光。
道後温泉は、飽きたので
姉妹のゆである、椿のゆへ!

いいゆだった。風呂重視ならこっちでいいな(コスパ的に)

夜は贅沢(>_<)


うまかったー!

とんかつパフェは、店に
いったけど、時間の都合上食べれませんでした(-_-)

明日は、プランたててリベンジするぞー!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する