ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
また、昼飯抜き! 飯、大事に。。。
本日も、仕事がばたばたと続いて
昼飯食べる時間なし、、、

1週間に2日もこんな日があるとつらいなぁ


腹減ると、思考力低下するし、
なんかイライラしてしまう。。。

今日は、夜から愛媛へ行くので
定時ダッシュと予定に入れてたのに、
チャイムなる直前に、上司が仕事ふってきたので
ちょいとイラっしてたら
イライラが伝わったようで、、、

いかんな。飯食わんでも、どうにかイライラしないようにしないと!

本日は、今から愛媛へ移動!!
そして、3連休+有休2日とってるので
5連休☆

しっかり休むんで、しっかり遊んで
リフレッシュするぞ〜♪

P4060034.jpg
にゃぁ〜!!


今日の飯;キャベツメインの皿うどん
1610785_781864731877463_2623073843109071755_n.jpg
食材消費♪


今日の酒;とりあえず、我慢

今日の株;+89万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する