ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
iphone6きた〜! 機種編するか。。。
本日今朝方、APPLEから
「iphone 6」と「iphone 6 plus」が発表になりました!

9月19日発売。

SIMフリーは、最低でも7万くらい。
たけぇ、、、

噂だったNFC機能も、日本では使えなさそう。。。
お財布携帯ユーザーの私にはがっかりな情報

今持ってるスマホも、2年以上たってるので
そろそろ買えたいなぁ
FOMAからXiにも乗り換えたいなぁ、通信速度遅いし

が、なかなかいい機種がない。

iphone6 にするか、在庫飽和状態になるまで
悩むこととしよう


APPLE WATCHはおもしろいかもしれないが、
iphone自体が、前回同様微妙な変更でぱっとしない気も

APPLEの株価、暴落しないといいな、、、
(株主ではないけどw)

さて、明日もがんばるぞ〜♪


P4060096.jpg
スマホよりネコと遊べ!!


今日の飯;レバニラ炒め
P9100013.jpg
ニラをたくさんいただいたので、定番料理を☆


今日の酒;我慢でー

今日の株;+85万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する