ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
昼飯抜き! 酒がいつもより早く回るぜw
本日、朝から
錦織選手が負けたニュースが、、、

よくがんばってくれました!
が、期待してたのでちょっとテンションダウンな朝。

会社いったら、
ずーっと仕事。
今日は、昼休みもとれず
午前中に買っておいた弁当を見たのは
19時過ぎ、、、

う〜ん。。。
もったいないが、微妙は温度で日当りが少し良さげなとこに
8時間くらいおいてたので、ゴミ箱へダイブ


どうにか仕事を終えて、9時前に抜け出し帰宅。

腹が減りすぎて、腹が減ってるかどうかもわからん状態で
酒飲んだら、超まわる

昼抜くと、酒代が安くすむなw


どうも、テンションの上がらない一日でした。
明日は、いいことあるといいな!
がんばるぞ〜♪


P4060114.jpg
弁当、捨てるくらいならよこせ〜


今日の飯;豚とピーマンの炒め物
10659195_780501072013829_7519252485337194757_n.jpg
帰りが遅くなったんで、簡単メニュー


今日の酒;ビール1缶、ジャックさん2ショット

今日の株;+84万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する