ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
秋だ! 秋味、筋トレ再会♪
涼しい!
昼は、クーラーききすぎて寒い

もう、秋ですね☆

ということで、
「秋味」
1924366_774051572658779_4333410338226176875_n.jpg
これ飲むと秋って感じがします♪

これに合うつまみと言えば、
サンマなんですが、スーパーで見たら
1匹380円。。。

よし、鯖に変更w
P8280006.jpg


まだ、味覚はビール以外秋になってないけど、
秋を先取り

涼しくなってきたので、筋トレも再開!
怠けてた分を取り戻して、
体脂肪率1桁にもどすぞ〜♪

暑さには弱いけど、寒さに強い!
そろそろ自分の得意シーズンに移り変わって来たのを感じて
テンション上がってきた☆

明日いけば、休み!
がんばるぞ〜♪


今日の酒;秋味1缶、ジャックさん1ロック

今日の株;+75万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する