ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
アイスバケツチャレンジ! アンチの血が騒ぐ?
最近、氷水をかぶるアイスバケツチャレンジがはやってるらしいですね

難病の研究の支援のため、指名された者は、
氷水を頭からかぶるか、研究機関に寄付をするか
その両方をすると。

いろいろ面白い動画とか上がってて、
難病の研究支援になるなら、
楽しいんだけども、なんだかなぁ〜と。

派手にやろうとして、けが人まで出てるし、
バケツひっくり返したような雨(水)で最近
大事故おこったばかりなのに、不謹慎な気も

そのかぶっても大丈夫なくらいきれいな水を
泥水等飲んで子供が死んでしまっているような地域に
寄付した方がよい気もするし。。。

はやりだすと、ついアンチ精神が働いてしまう、、
普段の私の仕事の働きっぷり以上?


体調いまいちで、ネガティブな一日だったので
へんなアンチ精神に火がついてしまった、、、
ゆっくり寝て、体調回復させて
明日は、ポジティブにがんばるぞ〜♪


DSCF9757.jpg
氷水のみた〜い!


今日の飯;うどんとサンマ缶
10644471_772563892807547_7181347395595455864_n.jpg
今日は、嫁が飲み会だったのと、体調不良だったので手抜き飯♪


今日の酒:なし!

今日の株;+77万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する