ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
秋の兆し? つくつくほーし〜♪
最近、朝はちょっと肌寒いくらい涼しくなりました!
蝉の中にまぎれて、ツクツクホーシがないてたり。

秋だねぇ〜

私の好きなビール「秋味」も販売してました♪
明日は、サンマ買ってきてビールだ!!


本日は、涼しいと思い、昼から嫁とお散歩〜

、、、いやぁ〜、昼は暑いね

汗だくになりながら、歩きました。
早く涼しくならんかなぁ
かなり運動不足感が、、、


明日から、仕事!
寒暖差にやられないように、
しっかり体調整えて、がんばるぞ〜♪


DSCF0249.jpg
秋の訪れ? 彼岸花。


今日の飯:
昼パスタ「スープスパ」
P8240006.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
スープスパつくるの簡単だ☆

P8240026.jpg
冷蔵庫の食材整理!


今日の酒;断念。体調が万全ではなさそうなんで。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する