ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
刺激が強すぎ。こういうのじゃない。。。
昨日刺激が欲しいなんていってみたが、

今日は、刺激の強いニュースがおおかった、、、
広島で大規模土砂災害がおこって
死者がかなり出ているようで

どこで何がおきるかわからない、、、
土砂崩れの心配のある場所にすんでいる方々、お気をつけて!!


マクドナルドは、また不祥事やらかしてくれたみたいで
株主としては、いらない刺激。。。

明日は、楽しい刺激のある日になるといいなぁ〜♪


P4060137.jpg
土砂?


今日の飯;ぶっかけそばと太刀魚の刺身
P8200009.jpg
DSCF0210.jpg
今日は嫁が、飲みにいったので
一人で簡単、贅沢飯でしたw

今日の酒;焼酎1ロック、ジャックさん1ショット

今日の株;+75万円くらい。
稲葉製作所の株購入。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する