ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
超平凡な日。これが30代か!?
本日は、超平凡な日でした〜

特に興味を引くニュースも無ければ、
特にイベントもなく
仕事も忙しくない
本当に、何にも無い一日でした〜。

「30代になると、時間すぎるのが早くなるよ〜」と
周りの人からたくさん言われてきましたが、これか!?

確かに、こんな平凡な日々を繰り返していたら
すごく時間たつのが早く感じてしまう

恐るべし、30代。
何か刺激のあることをして、充実した日々をすごさねば!!

30代の恐ろしさに気づいた一日でした。
明日は、刺激のあることしてすごすぞ〜♪


P4060143.jpg
ある人は、いいました。
「なんでもないようなことが、しあわせだったとおもう」と。


今日の飯;2品
「高菜飯」
簡単、上手い! 高菜飯
簡単、上手い! 高菜飯

↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
チャーハンではなく、高菜飯ですw


「かぼちゃの煮物」
DSCF0155.jpg
カボチャ、コスパはいいね。味はすきじゃないけどw


今日の酒;ハイボール1杯。
冷凍庫で冷やした角で作る、ハイボールは上手い♪

今日の株;+75万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する