ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
祭り、再会。そして、再会!
本日は、久々に天気が少しよくなったので
ふらふらと買い物して
夜は、嫁と近所を散歩♪

そしたら、近くの神社で祭りやってた☆
みたままつり
こっちきて2年、まだまだ知らないことが結構あるなぁ

そこで、嫁が大学の時の同級生と再会!

その後祭りを楽しんで、帰って飯食って
のんびりしていたら、今度は自分の携帯に
大学の同級生から連絡が!!

呼ばれて、飲み屋で再会☆
禁酒ウィークなんで酒は、なしで!
なしで、、、

一緒に後輩もたくさんいたが、
みんなかわってない

久々の楽しい時間が過ごせませした

素敵な祭りと再会があった素敵な日でした。
明日も休み!もっとたのしむぞ〜♪


今日の飯:麻婆豆腐
10568836_767956616601608_5085516627927667903_n.jpg
節約メニュー♪得意料理ですw

今日の酒;我慢ウィーク
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する