ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
終戦。野球。帰省。コミケ。 不思議な国だ。。。
朝から、超どしゃぶり。。。

びしょびしょになりながら通勤したら、
雨がやむ。。。

テンションさがる〜


さて、本日は終戦記念日でした。
たくさんニュースで式典がながれてました。

そんななか、甲子園やってたり
コミックマーケットにすごい人が集まったり
帰省ラッシュで渋滞にはまったりと
すごく、日本がばらばらなことやってて
戦争の歴史がうすれてるように感じました
平和ぼけか。本当に平和になったのか。

まぁ、自分もそんななか仕事してたわけすが


さて、明日から休み!
帰省ラッシュに巻き込まれないように、
楽しくすごすぞ〜♪


DSCF9780.jpg
人たくさんくるの?


今日の飯:お好み焼き
1908403_767507643313172_1620375410601147219_n.jpg
久しぶりに、ホットプレート使ってみた♪
お好み焼きは、安い、簡単、まぁまぁ上手いで、いい感じですね!
カレー3連ちゃんがあったんで
いつも以上に、ソース味が美味しく感じました☆

今日の酒;我慢ウィーク

今日の株;+73万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する