ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
アレンジャーズ! 家計をすくえ♪
本日、カレー使い回し3日目

カレーうどん
10334306_767027030027900_2117925145974583721_n.jpg

飽きないように、アレンジするのも難しいなぁ。。。
カレー大好きという訳でもないので、
連続はつらいw

とりあえず、これでカレー使い切った♪
明日は違うもん食べる


ただ、大量に作って、アレンジしていくと
かなりコスパよくなる! 節約上手

リメイクというと嫌なんで、
アレンジしていく人、アレンジャーになるろうかなw
家計のヒーロー的な


明日働けば、また休み!
がんばるぞ〜♪


DSCF9792.jpg
アイアンマンならぬ、アイアン パン(鉄鍋)的な?


今日の飯;もう一品
「洋風揚げ出し豆腐」
上手い! 洋風揚げ出し豆腐
上手い! 洋風揚げ出し豆腐


↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

ちょいと変わり種。トマトとベーコンと厚揚げが以外と合う♪


今日の酒;我慢ウィーク。

今日の株;+72万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する