ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
GDP低下! アベノミクスどうなる?
本日4〜6月のGDPが大幅なマイナスになったと発表されました。

GDP、、、

なんぞや?w
高校くらいで勉強したかもしれんが
きれいさっぱり忘れとる

復習。
GDP(国内総生産)。
その国が、一年間に生み出した生産物やらサービスの総金額のこと。
これが低くなると、景気がわるくなってる感じだと。

う〜ん。
景気悪くなってんのか。。。
アベノミクス効果で一時期すごくよくなったように見えてたのに、
そうでもなさそう?

アベノミクスの正念場か。

まぁよくわからんが、
景気よくなることを祈ろう♪

明日もがんばるぞ〜☆


DSCF9828.jpg
GDP=ご飯を、出し惜しみせずに、プレゼントしてください!!


今日の飯;焼きカレー
DSCF0109.jpg
使いまわし第1弾! 明日もかれーだぜw


今日の酒;我慢ウィーク

今日の株:+71万円くらい。
明日の動きがこわいなぁ、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する