ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お盆、日帰りツアー2日目! 嫁’s実家
本日は、嫁の実家へいって墓参りしてきました!

合わせて、嫁の親戚のお家にもお参りに

まだ、籍を入れたわけでもないのに
互いの親族関係絡めて、墓参りするのもすごーく
不思議な感じはするけれども、
これからこうなると思うと、素敵な予行演習になったな


お昼は、嫁の地元にある
お義父さんと嫁の進める定食屋さんへ!
鯖焼き定食
たのしや1
マグロの刺身
たのしや-2

安い!うまい!!
すべてきれいに食べたくなる♪
嫁が魚食べるのが異常なくらい上手な理由がわかりました


昨日の夜と今日の昼たくさん魚食べて贅沢したんで
夜は、肉で贅沢☆
ザブトン
ざぶとん
行きつけの焼き肉屋さんで、超贅沢w

そのまま、行きつけのバーへいって、飲み♪
明日から仕事だけど、知り合いがいてついついのみすぎたw


ハードな日程だけど、盆のスケジュールこなした!!
が、話してて危機感も。。。
実は結婚式も近づいてるけど、何も進んでない、、、

明日から仕事!
いろいろやることあるけど、がんばるぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する