ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
初、横浜! 何も無くても空は同じ?
分け合って、
本日から初、横浜!
しばらく横浜です。

いろいろあって楽しそうだけど、
自由時間が限られてる、、、

とりあえず、
一緒に来た人たちと酒♪
横浜マグロ
関東といったら、これ!
マグロ☆
これだけは、九州より美味しい

まぁ、それ以外の酒と飯は、、、

嫁と離ればなれ。
さびしいぃなぁ〜

空を見上げれば、月!
きれいなだなぁ〜♪
嫁もきっと同じ空を見てるに違いない!!
unnamed-1_201408070014551b9.jpg
あ、九州は、台風の影響で雨かなぁw

まぁ、深夜番組
「孤独のグルメ」はきっと見てるだろうw
空は見えなくても、テレビは同じ物を。。。


さぁ、どうでもいい感じですが
明日は、なれない地で早起き!!
がんばるぞ〜☆


今日の飯と酒;外食

今日の株:+70万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する