ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嵐を呼ぶ男。 台風ですが、、、
台風が着実に近づいてきてます。

各地で大雨になってるみたいです!
皆さんお気をつけて


うーん。
どうして、こうも予定のあるときだけ
ピンポイントに
九州上陸しそうな感じなんかなぁ〜。。。

前回の台風の時も、台風のせいで予定ぽしゃったし、

今週末、台風きそうなんで、
実家帰って墓参りできなさそう

嵐を呼ぶ男


なんか、かっこいいようで
ただの迷惑な奴ですね

自分のひきの強さに、
ちょっとテンションの下がった一日でした

明日は、テンション上がるようにがんばるぞ〜♪



今日の飯;
「汁無し担々麺」、「鶏ささみのたたき」
DSCF9995.jpg
DSCF0008.jpg
今日は、嫁が飲みだったので一人飯!
たまには、一人飯もいいね


今日の酒;焼酎1ロック、ウィスキー1ショット


今日の株;+72万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する