ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お祝い、閉め出し、友情、二日酔い。。。
嫁が誕生日にお祝いでてきなかったんで
昨日、嫁のおごりで飲みに行きました♪

金目鯛やら松茸やら
かなり美味しいものんごちそうになりました☆

その後、いつものバーへ。
そこにいたお客さんが偶然同郷

意気投合して、楽しく飲んでたら
嫁が途中で疲れたということで、帰宅。

その後も少し飲み続け、
本日昼からのみにいく予定があったので
日付変わったくらいに帰宅。

ドアをあけようとすると、、、

がちゃん、、、





内側からロックかけられとる、、、

おきてー
扉どんどんするも、近所迷惑になると思い断念。
電話するも、留守電のお姉さんしかでず、、、


バーにもどると、
まだ、さっきまで飲んでたお客さんがいた!

バーのマスターに「お店にとまっていいよ」と言われるも
勢いで、そのお客さんたちと一緒に飲みにいっちゃたw

そのまま朝5時まで飲み続け

新しい友情が芽生えました♪


そのまま、歩いて帰宅。
帰宅直前にスマホのバッテリー切れ、、、

扉あけたときに嫁が気づけば、、、
なんて思って、扉に手をかけたら
嫁が気づいてようやく中に入れました
嫁は疲れてて、帰ってからの記憶が無かったそうで、、、w

5時までひたすら飲み続けたんで、
予定してた飲みにもいけず、
夕方過ぎまでぐったりしてました。。。

明日は、有休もらってるんで
体調整えて、今日できなかったことをやるぞ〜♪


P4060149.jpg
今日は、一日中こんな表情で過ごしてました、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する